PTOの休日

富山県富山市から発信中

XV-01修理

2013年09月16日 | ラジコン

フロントの前側のサスマウント左側がサスピンでえぐられてました。
ポロリと外れた左足は無傷でした。

足回りはツーリング仕様にはしないので、前後全部XV-01専用のアルミにしました。
日曜日に注文したら月曜日のお昼に届いたので、即組みました。
フロント、リヤと組んで残ったビスを見ると、なぜか10㎜の皿ビスが残ってます?
最後に組むバンパーは8㎜のビスだけのはず・・・
組み立て説明書を見ると、アハハハッリヤのサスマウントは10㎜でした
相変わらずダラなことをするわたくしです

明日からお天気はいいようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はSankyuーRCー... | トップ | 2013 WTCC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑丈 (コンパ大王)
2013-09-17 08:32:36
そうな足回り~

ビックジャンプ飛びたくなりますね♪

連休中に注文して届くなんてすごい~
返信する
こんばんは (PTO)
2013-09-17 18:52:01
コンパさん、こんばんは。

XV-01の足回りはノーマルでも結構丈夫なのです。
今回ちょっとしたミスで壊しちゃったのです。

いつも利用してる通販がカードで決済できるようになったら、早く届きました。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事