PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はSankyuーRCーPark

2013年09月14日 | ラジコン

暑い中、氷見まで行ってきました。
我が家から32㎞45分くらいかかったかな?


初めてのSankyu(以前は39じゃなかたっけ?)。
この看板が目印です。


サーキット全景。


上の写真の右から。

こちらは左から。


今日はM06、XV-01、TA05ミニコバの3台持っていきました。
事務所で500円払ってエアコンの効いたピットへ。
すでに常連さんらしい方が3人。
午後過ぎには10人になりました。

M06はいろいろタイヤを試すもクルクル回りっぱなしなのでヤメました。
XV-01は好調だったのに、2回目にストーレートで握りすぎて、コーナーの外壁にぶつかり左足がポロリ!
サスマウントがプラなので、左足がそっくり外れました。
TA05ミニコバは絶好調。
でも、よそ見したら激突してボディがヘッコンじゃった

1日500円とお安いので、またおじゃましましょう。


QTEQパワーターミナル。
もう一つのブラシレスに交換しようと思ったら、パワーターミナルのひとつがポロリ!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic HX-A100 | トップ | XV-01修理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な配線 (コンパ大王)
2013-09-14 22:56:28
なるほど
こんな風になるんですか

そうですか
Sankyu RC PARK
良さそうなところですね
返信する
おひさしぶりで ()
2013-09-15 08:45:45
昨日は遠路はるばるお疲れ様です。
いかがでしたか?海王丸とは違ってグリップは。。???
私は39行ったら必ずバギーやってます、楽しいですね、またお会いしましょう。
返信する
おはよう (PTO)
2013-09-15 08:46:02
コンパさん、おはよう。

写真じゃわかりにくいですが、A、Bパワーターミナルの上に半田がくっついてます。
もう1個のブラシレスはA、B、Cともきれいにできたんですが、昨日Bがポロリと外れました。

Sankyuは500円なのでいいです。
返信する
おはよう (PTO)
2013-09-15 08:54:38
Mさん、おはよう。

昨日はお仕事ご苦労様です。
ツーリングのグリップはいいんですが、M06は困りました。
ライドのタイヤが一番よかったかな。

バギーコースってピットの横にあった草ぼうぼうのコースでいいのかな?
返信する
そうです ()
2013-09-15 12:00:44
あまり人気がないせいか、私ともう一人の方しか走らせることがないような状態です。
その時に草刈りです、私があまりラジコン出来ない状態なのでなおさら草ボーボーです。

休みは雨、仕事日は晴れ、ふぅーです。
返信する
こんにちは (PTO)
2013-09-15 17:02:14
Mさん、こんにちは。

そうなんですか、見たときこれはないだろうと思いましたよ。
今日はなんかはっきりしない天気でしたね。
明日も雨みたいです。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事