PTOの休日

富山県富山市から発信中

桜クリエ

2017年05月12日 | アニメのお話

湯涌温泉からの帰りに「南砺市桜クリエイタープラザ 桜クリエ」に寄りました。
その中にある「CAFE TRiAN」でP.A.WORKS制作の「サクラクエスト」の原画展が開催されているので、見てきました。




原画は撮影OKでしたが、一部撮影禁止のポスター等があります。



後ろの窓が写り込んで見にくい写真になってます。
主人公、木春由乃の幼年期。





木春由乃(CV:七瀬彩夏さん)。


織部凛々子(CV:田中ちえ美さん)。








香月早苗(CV:小松未可子さん)好きな声優さんの一人です。




特典の1オーダーで「サクラクエスト」オリジナルトレイシート(デザインは月替わりだそうです)毎月がもらえるのですが、今月分はすでになくなってました。
来月はもらってきましょう。

そうだ!桜クリエ内のショップでグッズを販売してたのを、すっかり忘れてました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲くいろはのキャラクター... | トップ | のと鉄道 穴水駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事