PTOの休日

富山県富山市から発信中

ニッポンアニメ100

2017年05月04日 | アニメのお話

昨晩チャンネルをいじってたら、25位「氷菓」がテレビ画面に!なにコレ!?
「ニッポンアニメ100」ベスト・アニメ100投票結果!こんなの放送してたのか!
そして「ガールズ&パンツァー」は22位でした。
支持層は96%男性でしたよ。
タイミングよく「氷菓」から見られてラッキー。

そして1位は「TIGER & BUNNY」!
2位は「劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」!
これにはビックリ!!


「ラブライブ!」と「魔法少女マドカ☆マギカ」のどちらかと思ってたのですが。
3位に「マドカ☆マギカ」、4位に
「ラブライブ!」1期、5位が2期となったので、「なんだろう?」って見てました。

「TIGER & BUNNY」の支持層は96%が女性で年齢層は幅広いのでした。
これもびっくり!!
放送後、スポンサー名の入ってない「TIGER & BUNNY」を放送してました。

ちなみに「ガールズ&パンツァー」は男性のみの順位は7位でした。


たしかネットで「ガールズ&パンツァー」に投票したなぁ~と思い出しました。
ただこの番組だったのかは記憶にありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臥龍桜 | トップ | バンパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事