PTOの休日

富山県富山市から発信中

金沢駐屯地創立60周年記念行事 その1

2010年10月24日 | PTOの平日

前回早く着きすぎて始まるまで待たされたので、今回は8時半過ぎにわたくしの家をでました。
途中まーちゃん氏の娘のアパートに寄り、久しぶりに御対面。

そして駐屯地に近づいてくると渋滞
すでに駐屯地内の駐車場は満車
2.7㎞離れた演習場近くの駐車場への地図をもらい移動。
もらった地図がイマイチよくわかんないので、行き過ぎてしまいましたよ。
他にも行き過ぎた車が2台。
なんとか駐車場を発見し、そこからシャトルバスで無事到着。

前回と同じく建物の屋上で見学。
すでに隊員が整列してました。
さっそくデジカメで・・・なっなんと!液晶がう、映らない・・・
壊れた・・・オーマイ神様、なんてこったい。
ホビオの次はデジカメ・・・
と、とりあえず液晶だけがダメになっただけなので、撮影には支障はありません。

準備万端な隊員達です。
決まってますね。


こういうの運転してみたいよね。
これって大型特殊免許?

今回はヘリコが3機。


この白いのはどこのヘリコ?
これだけどっか行っちゃいました。



今日はここまで、明日につづく・・・
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたホビオ | トップ | 金沢駐屯地創立60周年記念... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (まーちゃん)
2010-10-24 21:50:05
デジカメの故障は痛いね!

屋上での見学でヘリの旋回が目の前にせまって来る迫力はすごかったですね! RCヘリがせまって来るのも怖いものがありますが(~~)"

返信する
こなばんは (PTO)
2010-10-25 18:44:38
まーちゃん、こんばんは。

きのうはお疲れ様でした。

デジカメは撮れるから、落ち込んでませんよ。
そうヘリは迫力あったよね。
ヘリの動画は途中から撮ってたので残念でした。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事