PTOの休日

富山県富山市から発信中

38℃超!

2007年08月02日 | PTOの平日
なんと今日の富山県地方は気温38℃を越えました
台風のせいでフェーン現象になったのが原因。
これぞ夏
でも大汗かきのわたくしには最悪。
もうボタボタと汗がこぼれます。
毎夏思う事、この暑いのに長袖を着てお外でお仕事してる人・・・信じられナ~イ


クロスランドグランプリでボタボタ汗をふきだしてDF03を操ってるヤツがわたくしです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロード!その4 | トップ | タイヤとホイール・その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あるふぁ)
2007-08-03 00:32:35
PTOさん、どもです。 自分、日中は東北にいたので、富山がそんなに暑かったとは驚きです。風コース新設部分、更に乾燥進んでるんでしょうね。あの部分に合うタイヤって、なんなんだろ??? ところで、ようやく世界戦のタイヤ、決まったみたいですね。…けど、あのタイヤ、実物、まだ見た事ないんだけれど、皆さんはちゃんと用意できるんでしょうかね(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2007-08-03 20:19:27
あるふぁさん、こんばんは。

東北は暑くなかったんですね。
でも山形でしたっけ40℃の記録あるんですよね、たしか?

パンサータイヤっていうそうですね。
コンパさんのとこによりますと、なんか大丈夫みたいですよ。

そうそう水曜日の「ベストハウス123」で広坂選手がでてました。
さすがのテクニックを披露してました。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事