PTOの休日

富山県富山市から発信中

オフロード!その4

2007年08月01日 | ラジコン


お知らせ
iwave氏より告知OKをもらいましたので発表します。

10月21日にEPオフロードレースが開催されます
場所は風さんのオフロードコース。
カテゴリーは2WDオープン、4WDオープン、タミヤです。
参加費は1500円で、Wエントリーしても同じ参加費。

タイヤは指定されます。
オープンはプロライン製のホールショット。
なお2WDは変更もあるかも。
タミヤはハイデンCになります

オープンクラスはモーターなんでもOKです。
タミヤクラスはBZです。
ちなみにタミヤクラスはミニラリー(BZ搭載)もOKだそうですよ。

そして当日のバッテリー充電は禁止です。
前日、自宅で充電したバッテリーを使用するとの事です。
iwave氏がいろいろ考えた末にでた結論です。

開催のポスターができ次第、協賛各店に貼られると思います。
今日の内容も変わるかもしれませんので、ご了承ください。
iwave氏、開催まで大変でしょうが、ガンバッテくださいね。
楽しいレースにしましょう。


富山県地方、今日梅雨明けしました。
そして猛暑日だったそうです。
本格的な夏到来ですね。


さて今日は、nobu97氏のMR-4 BXの連続画像です。



クロスランドグランプリは晴れそうだ。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロード!その3 | トップ | 38℃超! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパさんへ (PTO)
2007-08-01 20:06:00
コンパさんとこのブログ、コメント送信しても載らないんだけど?
どうして??

と、言うことでココに書きます。

一里野に出るんですね、ガンバッテくださいね。
エキスパートはブラシレス使えるんですね。
ブラシレスのレースって日本初?

一里野に続きあひる夏の陣、さらに斑尾ってコンパさんスゴイ!
8月26日、見に行こうかな。
返信する
Unknown (コンパ大王)
2007-08-01 21:16:50
PTOさん

投稿時に
「画像に表示されている文字を入力してください 」
ってことで、
なんか面倒になったみたいです(;´▽`lllA``

8月はいろいろ重なっちゃいました(笑

10月21日に決定ということで、
こちらも楽しみたいですね♪

返信する
8月って、レース沢山あるのに (nobu97)
2007-08-02 02:25:17
あ、連続画像ありがとです。

8がつさぁ、出たいのばかりなんですが、実家の九州に帰省
しちゃうんですよね・・・レースと帰省、やっぱ年に1どか2度しか
実家には戻らないので、帰るしかないわけですが・・・。

一里野も出たかったし、あひるも。。。

うぅ~ん残念
返信する
あひる… (あるふぁ)
2007-08-02 05:57:12
行きたかったけど、13日は無理っすねぇ(>_<) 10月まで、楽しみとっときます。PTOさんとコンパさんのリポート、楽しみにしてます。

お盆中、せめて一度は風に出勤して、たかぼん氏とラブラブコソ練してまいります。あと、うまくいけばもう一人、オフらじ仲間増やせるかもっ!勧誘、頑張りやす(^O^)
返信する
あれれっ? (あるふぁ)
2007-08-02 06:00:10
なんか文章入力したんですが、途中で切れちゃいました。この前のnobuさん状態かな?
返信する
10月21日 (サン丸パパ)
2007-08-02 06:19:59
おお!告知ですね!!
DT02でもいいのかな?(笑)
ま、いいか・・
スケジュールあけておこうー!!っと♪
返信する
宣伝有り難うございます (iwave)
2007-08-02 09:59:49
告知ありがとうございます。
正式な仕様が決まれば各協賛店に配布用チラシを置きます。
なお、表記してある掲示板に質問を書き込んでいただければお答えできます。
まだ確定していないルールもありますので、直前になって変更もありそうですが、参加に影響ないように考えていきます。

ただ、許容量が限られていますので、大勢の人が出来ないかもしれません。とりあえず今回はかなりの好き者の懇親も兼ねてます。
来年以降のレースはホビーショップ風さんにかかっているかな?
返信する
こんばんは (PTO)
2007-08-02 20:10:47
みなさん、こんばんは。

コンパさんへ。
文字入力してコメントしたんですが・・・?
どっか間違ったかな?

nobuさんへ。
九州までって遠いよね。
気をつけて帰省してくださいね。

あるふぁさんへ。
あるふぁさんとnobuさんの分まであひる楽しんできますよ。

サン丸パパさんへ。
ぜひ参加してくださいね。
レースの前に風さんのコースに来てくださいね。
みんなでBBQでもしましょう。

iwaveさんへ。
チラシが出来たらまた告知します。
好き者の親睦いいじゃないですか、楽しみ!
1回きりじゃつまんないですもんね。
風さんに期待しましょう。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事