PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日も海王丸

2013年09月23日 | ラジコン

いいお天気になりました秋分の日。

総帆展帆へと順次帆が張られてます。


TA05ミニコバ、途中からまっすぐに走らなくなってしまいリタイヤ。
原因不明なのでフルメンテでもしましょう。
後はXV-01で走りこんできました。
コーナーでスロットルを握りすぎて数回コケましたが、気持ちよく走れました。

やっぱり昨日は、海王丸の常連さん達はタミグラに出てた方が多かったようです。
クロスランドは雨が降ったようですね。
海王丸も黒い雲が来てましたけど降らなかったのです。
う~ん、、タミグラ久しぶりに出てみたい気分になってきましたよ。

今日の動画です。



昨晩のWTCC、F1は睡魔に勝てず見られませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸 | トップ | 海王丸からSankyuへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事