PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はホビボ

2009年11月22日 | ラジコン
朝思い立って「HOBBY BOX」に行ってきました。
KOのARC取り付けステー作業もしてきました。

2㎜のポリカ板でこんなのを作りまして。


場所はココにして。
D3パーツの取り付けビス穴を利用して。


で、こんな感じになりました。
ARCの場合、この向きの取り付け方が一番いいらしい。



コース内にこんなスローガンが
わたくしの場合は「9秒の壁を楽に越えろ」かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOのARC | トップ | また買っちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8秒越え (タバッチ)
2009-11-22 23:25:39
なかなかいいでは有りませんか。

これで8秒切れれば最高ですね。

僕の頭の中は、ホバリングしています^^;

まーちゃんへ。
まーちやんヘリ浮きません。どうしよう。
返信する
おはよう (PTO)
2009-11-23 08:14:09
タバッチさん、おはよう。

ミニで8秒切れはどう考えても無理なので、平均ラップで9秒切れを目指します。
これも無理ぽいけどね。

返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事