PTOの休日

富山県富山市から発信中

KOのARC

2009年11月16日 | ラジコン

minione」さんではKOのARCシステムが設置されてました。
実は一昨日まで気づかず、M05を走らせるとポーンっと計測音がするとタバッチ氏が言うので分かりました。

11月3日に「HOBBY BOX」で久しぶりにタイムを計ってからそのまま貼り付けたまんまでした。
貼り付け場所は、リヤのボディマウントの間。
この場所、ホビボでも反応するかな?っと思ってたのですが、なんとか計測してました。
ただ毎周回計測してたのかは不明。
「minione」さんでは、時々計測しませんでした。
そんなもんで、帰ってきてからM05を眺め取り付け場所を思案中です。

タイムは忘れました
Lipoの場合やっぱ速かったです。

しばらくレースに出てませんが、来年は出ようと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたびminione | トップ | 今日はホビボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事