PTOの休日

富山県富山市から発信中

2月

2013年02月10日 | ラジコン

やっとブログ更新。

タミヤのミニ用ホイールに交換したシミズD24Rを装着したTA05ミニコンバージョン。
今後、ブラシレスにします。


TA05ミニコンバージョンを作るのに間違って買ってしまったTA05VerⅡ
もったいないので組み立てて昨晩完成。
電源を入れたらサーボが動かない!?
よく見るとコネクターピンが1個ダメになってたので交換しました。


先月、今日あたりにチャンピオン模型に行こうと思ってたのですがやめました。
理由・・・雪降ってるし寒いし・・・すげーネガティブ


「銀の匙」6巻目を買ってきました。
1巻目でいきなりアームストロング少佐が出てきたのには大笑い。
ストーリは寮があるという理由で大蝦夷農業高校(エゾノー)に入学した八軒勇吾は、実習や部活に悪戦苦闘の日々。農業高校生・八軒と仲間たちの、汗と涙と泥まみれの酪農青春グラフィティ。

「銀の匙」は八軒が通う高校の食堂のシンボルマークとして登場してまして、一般的には「幸福を招く」や「裕福な家に生まれてくる」という意味があるそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセトン | トップ | 今日は健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事