PTOの休日

富山県富山市から発信中

BMW

2019年01月07日 | PTOの平日

4日のいいお天気に、かっこいいバイクが後ろを走っていました。
バイクから離れて長いので、最近のバイクには全然知識がありません。
でも、リヤ映像を見ると足のところの出っ張りを見たら、このバイクはBMWだと思います。
出っ張ってるのはシリンダーヘッドですよね。
ヘッドライトの横の丸いのが光ってますけど、実際は点滅してるんです。
調べたら「
R 1250 RT」と言うモデルかもしれない?
お値段290万円!
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気 | トップ | いいお天気の新湊大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BMWだね! (まーちゃん)
2019-01-10 22:20:33
どうもです~!

画像綺麗ですね~!
バッチリ確認できますね!

BMW詳しくないので型式まではわかりませんがエンジンヘッドでBMWと!

レットバロンの前で(笑)
何所に行く途中でしたか?(笑)
返信する
こんにちは (PTO)
2019-01-12 13:13:09
まーちゃん、こんにちは。

BMWってバイクも高いんだね。

新湊大橋からもっと近くで立山連峰でも見ようっと思って行ったんですが、富立大橋のほうが眺めがよかったと、常盤橋を渡ってから気がついたダラブツでした。


返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事