PTOの休日

富山県富山市から発信中

いいお天気

2019年01月04日 | PTOの平日

今日もいいお天気。
元旦、2日も晴れましたね。
やっぱり今年は暖冬なのか?

出不精なわたくしはやっと重~い腰をあげて、初の77ドライブ(って言うほどの距離でもない)をしてきました。
新湊大橋と立山連峰。


青空に白い橋脚がヨイ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 | トップ | BMW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴! (まーちゃん)
2019-01-05 21:43:59
いい天気だったですね。

立山連峰綺麗でしたね!

バイクでもと思ったけど、乗る気になれなくて、おとなしくしてました(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2019-01-06 23:12:12
まーちゃん、こんばんは。

ほんといいお天気だったよね。

バイクは何台か見たよ。
1台すごいのが後ろを走ってたけど、わたくしにはナニやらわからなかった。
ドライブレコーダーから映像をキャプチャーできるから載せるね。
逆光だったと思うので、はっきりわからないかも。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事