PTOの休日

富山県富山市から発信中

ファイナルファンタジーⅩⅡ

2006年03月16日 | PTOの平日

やっと発売されました「ファイナルファンタジーⅩⅡ(12)」。
昨年の今頃発売予定だったっと思うんですが、延期延期で待たされました。
今晩からプレイします
このシリーズを始めたのは多分「Ⅷ(8)」くらいだったでしょうか。
「Ⅹ(10)」からCGがすっごくよくなってきました。
「Ⅹ」といえば主題歌を歌っていたのが、今人気の「倖田來未」でした。
当時いい歌だなぁ~っと思いましたけど、彼女が歌っていたなんて最近分かりました

さて「プレイステーション3」の発売が11月に延期されたそうです。
こちらも延期ですかぁ~。
春発売の予定だったそうなんですが、ソフトが充実してないとの理由もあって延期になったようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフミレポート | トップ | グッドショット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事