PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっと完成

2011年05月14日 | キャラボディ

買ってからずいぶん日にちが経ったFF03。
明日、なんとか走行できるようになりました。

カストロール シビック。
ボンネットの「亀」がポイント。
下側の77辺りに緑色が見えますよね、マスキングを失敗しました


影の部分が薄すぎになった色が何色かあります。
左のボディーマウントの辺りが黒ずんでます。
一度描いた輪郭線を消したのですが、完全に拭ききれず残ってしまいました


M06のブラシレスモーターは13.5Tに載せ替えしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨だよ | トップ | 今日はツイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラボディ」カテゴリの最新記事