PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はツイン

2011年05月15日 | ラジコン

久しぶりに「ツインホビー」さんに行ってきました。
サーキットに入るとわんこが?

店主のわんこでした。
名前はチャコちゃん(♀)です。
なかなかの美人です。


最近、ポチタマでも柴犬がたくさん登場してますが、人気があるんですかね?

今日はM05、M06、FF03を持ち込みましたが。
M06は1パック、M05は3パックで
やめて、FF03をメインに走ってきました。

タバッチ氏のM06。


わたくしのFF03。
スタビだけ付けてあとは素組です。
タミヤセンサーレス16TとLifeの組み合わせ。

ちゃんと走ってくれたので、よかった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成 | トップ | motoGP フランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事