PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日もオフ!

2005年07月31日 | ラジコン

朝起きると曇り空、なんか雨が降りそうな感じ・・・
さっそく国土交通省の「川の防災情報」をチェック!
なんと石川県境まで雨が降ってます!これじゃ2、3時間でこちらも雨だな~と思い中止にしました。
ところが10時頃には明るくってきたので、再度「川の防災情報」をチェックしたらなんと!富山県内降ってないじゃん
さっそく準備して常願寺川公園に向かいました。
でも芝生が深くモーターにかなり負担がかかるんで、場所を土の広場に変更。
やっぱ、オフは土の上に限りますね
3台の「デザートゲイター」が走って飛んでコケてピニオンがゆるんで、たのしい~です
ところがところが14時過ぎに「ゴロゴロ!」雲行きが怪しくなってきました。撤収!!
撤収後「HOBBY BOX」でパーツをあさっていると雨が降り出しました。

ひっくり返って飛んでるのは友人のタバッチさん号です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「デザゲ」 | トップ | 今日もオフ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タバッチ)
2005-07-31 19:02:42
おいおい綺麗に飛んでいるのものっけてくれ~よ!!
返信する
Unknown (タバッチ)
2005-07-31 20:34:18
ホビボの帰りにむさしとピットワンによってまたいろいろ買ってきました。

やっぱり見た目重視いいですね(^^)

今さっそく装着中(^0^)、みためみため・・・・
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事