PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日もオフ!!

2005年07月31日 | ラジコン

きれいに飛び出しているのは友人のまーちゃん号です。
ちなみにまだステッカーが貼れてません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もオフ! | トップ | あつーい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もオフ (まーちゃん)
2005-07-31 20:00:08
こちらは、綺麗に飛んだのせてくれてありがとう(^^)さっそく家に帰ってメンテナンスしましたウイングに貼ってあったマスキングテープをはがすと色がはがれてしまい再度スプレーで「シュウー」ですよ~~~。これからステッカー貼りです。(^^)v

返信する
いいジャンプですね! (151A)
2005-07-31 22:37:27
綺麗に飛んでますね~



気持ちよさそうです!本当に!

明後日、内のライジングもぶっ飛ぶ予定です。

返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事