PTOの休日

富山県富山市から発信中

氷菓クイズラリー

2016年11月26日 | アニメのお話

今日から高山市で「氷菓クイズラリー」が始まりました。
「まるっとプラザ」で下のクイズラリーマップがもらえます。
これを持ってクイズを解いて回ります。


クイズラリーの場所は載せません。
高山市に足を運んで、クイズラリーを楽しんでください。
それと「舞台めぐり」も。

弥生橋の下の橋は、まだ修復されてません。


前回、増水で見えませんでした。



神山高校のモデルになった「岐阜県立斐太高校」。



昨年の6月以来の高山市でした。
アニメの聖地巡礼は6回目となりますが、今回もいいお天気に恵まれました。
晴れおじさんはまだ健在です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー劇場版... | トップ | 高山市役所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れおやじ (まーちゃん)
2016-11-26 23:25:56
こんばんは。

お疲れさまでした!

歩いて疲れませんでした~
足痛いです(笑)

返信する
おはよう (PTO)
2016-11-27 10:12:49
まーちゃん、おはよう。

昨日はお疲れさんでした。
わたくしの足は大丈夫ですよ。

今日は雨・・・やっぱり晴れおじさんはがんばってます。
返信する

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事