PTOの休日

富山県富山市から発信中

紅葉

2014年10月26日 | PTOの平日

今日はいいお天気のなか、有峰湖に行ってきました。
ここへ来るのは何年ぶりかな?


有峰林道小見線の紅葉。


こちらは大多和峠(標高1300m)ではもう終わりかけ。
参加車両、4駆2台とバイク3台。


帰りは有峰林道小口川線を通って帰ってきました。
久しぶりの林道走行は疲れました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまことサイコパス | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい一日 (大ちゃん)
2014-10-26 21:21:56
天気が良くて最高の一日でした。
林道の通行料を見て80で来なくて正解!
これだけ楽しんで、バイク300円は激安です。
またやりましょう。
返信する
紅葉最高! (まーちゃん)
2014-10-26 22:00:19
良かったですね!
お疲れ様でした!

小口川から帰りましたか!
バイクはクネクネと楽しい道ですが
車が大きと疲れます?

私たちもそこから帰れば良かったかな?(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2014-10-27 19:45:08
大ちゃん、こんばんは。

昨日はいいお天気で楽しい1日でしたね。
今度は新緑の季節にでも行きましょう。
返信する
こんばんは (PTO)
2014-10-27 19:49:53
まーちゃん、こんばんは。

てっきりバイク部隊も小口川線で帰ったと思ってましたよ。
大多和峠から水須まで35キロ!もあったんだよね。
もう疲れましたよ。

でも楽しい1日でした。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事