PTOの休日

富山県富山市から発信中

グッズ

2017年04月22日 | アニメのお話

3回目の「ガールズ&パンツァー」大洗町聖地巡礼となった今回ですが、生憎の雨となり充分に大洗町を楽しんだことにはなりませんでした。
さらにまいわい市場とガルパンギャラリーが閉店していたのでなおさらでした。
でも、パンツァーフォーさん、お茶の国井屋さん、クローゼットさん、ヨネカワ酒店さんに行けたからよしとしましょう。
そして、いそやさんの超ボリュームのある食事もできたのでこれもよしでした。
そうそう福助に会えたのもよかったです。

舞台めぐり「ガルパンウォーク」は体験しませんでした。
通常の舞台めぐりで83ポイント中17ポイントをチェックインしてきました。
残りの写真載せときます。

ファミリーマートで初めてチェックイン。


マリンタワー。


大洗磯前神社。



桜道公園。


大進さん。



大勘荘さん。


アウトレット。


さて、今回大洗町で買ったもらったグッズはこんなんです。
大洗磯前神社で御朱印をいたただいたらいただいたクリアファイル。


パンツァーフォーでローズヒップティーを注文してもらったコースター。


FEEL Designのステッカー


お茶の国井屋さんで買った聖グロのアルミボトル。


華さんバッジが付いたお茶。
これらを買ったらもらったポストカード。
優花里さんもこちらだったと思います。


いそやさんのガルパンプランでもらったもの。
まーちゃん氏の分もいたただきました。
あといそやさんのタオルがありました。



小諸市の小諸高原美術館でもらったカードと買ったTシャツ。


大洗町は雨、予定を変えて百里基地へ土曜日に行ってきました。
これがよかったのか、いそやさんでまーちゃん氏が小諸行きを提案して、これが大正解。
その結果「ガールズ&パンツァー」「あの夏で待ってる」の2つの聖地、「ろんぐらいだぁす!」の原画展を体験できたのです。
いや~まーちゃん氏に感謝感謝ですよ。

最後に小諸高原美術館をバックに77撮影。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原画展 | トップ | 再び飛騨市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボコッ! (まーちゃん)
2017-04-23 00:10:33
今回は、いろいろとありましたね⤵

雨で寒いし!

小諸市は天気で、原画展も見れたしと!


あれ~フロントバンパーがボコッ!
何故??🙇
返信する
おはよう (PTO)
2017-04-23 08:38:52
まーちゃん、おはよう。

雨と寒さと、予想もしない出来事がありましたが、こういう日もありますよ。
でも、小諸に行ったのはよかったね。

ボコッ!は気にしない気にしない。

今日は今から飛騨市へ行ってきま~す。
返信する

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事