PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっと到着

2016年12月25日 | アニメのお話

昨日、10月に注文した「花咲くいろは」BDコンパクト・セレクションが届きました。
コンパクト・セレクションということでBDが2枚で全26話が収録されています。
特典映像、オーディオコメンタリーは収録なしで、冊子等も入ってません。


このアニメもテレビで見たことがありましたが、全話見た事がありませんでした。
女子高校生の松前緒花は、母が夜逃げをしたおかげで、祖母が営む旅館に世話になることとなり、仲居見習いのアルバイトをしながら成長していく話です。
声優さんは、伊藤かな恵さん、小見川千明さん、豊崎愛生さん、戸松遥さん、能登麻美子さん。

 舞台は金沢市湯涌温泉です。
P.A.WORKSのある南砺市から1時間もかからないところです。
10月にP.A.WORKSの社屋の写真を撮ってきた時、湯涌温泉へ行こうかなっと思ったのですが、アニメをろくに見てないのにそれはダメだろうと行くのをやめました。
やっとアニメを見る事ができるので、来年は聖地巡礼に行けます。


P.A.WORKSのHPを見たら来年4月に放送されるアニメ「サクラクエスト」のPVが公開されてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIROBAKO | トップ | 今度は氷見市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事