PTOの休日

富山県富山市から発信中

久しぶりにオフ

2007年06月17日 | ラジコン

今日は暑かったなぁ~。
汗っかきのわたくしは、もう汗ダラダラ。
でも日陰はいい風があって気持ちよかったです。

さて3週間ぶりのオフロードです。
ハチイチの方々が来てなかったので、お先にブルーシートの下へ。



実は今日、八尾でトライアスロンがありコースの横の道路が9時から14時まで通行止めとなるとの事で、9時前に現着。
ところがお昼前に解除・・・14時ってなんだったんだ?


ちょうどコースのそばがバイクの折り返し地点でデカイパイロンが置いてありました。
参加のみなさん、ご苦労様でした。


今日のベストショットはiwave氏のTRF501X。

ハチイチコースのテーブルトップでのショット。
テーブルトップを下の方から撮りました。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の城ラピュタ | トップ | 久しぶりのオフ・その2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンパ大王)
2007-06-17 21:51:56
今日はお疲れ様でした。

ナイスショットですねぇ~

今日は僕はデジカメ忘れてきちゃいました(;´▽`lllA``

白樺湖、斑尾、合同遠征是非実現したいですね♪

一里野もそろそろ走行できるようになるようですが


白樺2in1スキー場近くのオフロードコース画像も見たこと無いので下見がてら日帰り遠征かなと目論んでます♪(笑

斑尾方面は7月1日にりんごじゃむさん主催の
オンロードレースがあるのですが、
RCラリージャパンターマック(8/26)の予行演習に行ってこようかなとか思っています。
そのときにオフロードコースも初体験できたらと思っています♪

ってこんなに遠征できるのか(笑

ちなみに
りんごじゃむさん7月29日には5時間耐久ダート大会です(笑

やっぱりマンガ読みに行きたいかも(笑
返信する
土曜の夜中… (たかぼん)
2007-06-18 07:32:22
2時頃にウチに帰って来ました…

流石に体力が続くワケもなく、泣く泣く日曜出勤を断念しました。(ToT)

起きたのはお昼前位、今日はカミさんの誕生日だったのをすっかり忘れてて(チビに教えてもらった)、プレゼントがてら家事を全てやってあげました。(^_^;)

これで日曜出勤してたらと思うと…結果オーライかな?(^O^)

とりあえず家事を全て済ませ、アソシのメンテをちょこちょこっとやって日曜は終わっていきました……

日曜は本当にいい天気♪洗濯物もすぐに乾きました。(*^o^*)
あ~ぁ…次回こそは…
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-18 19:59:22
お二人さん、こんばんは。

コンパさんへ。
デジカメ忘れちゃったんだ。
高原でラジコン、いいですよね。
憧れちゃうな~。
りんごじゃむさんって積極的にレースを開催されてますね。
なおさら憧れちゃう。

たかぼんさんへ。
ママさんの誕生日を忘れちゃいけません。
お子さんに感謝ですね。
ママさん孝行していれば、ラジコン出勤も楽になりますよね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事