PTOの休日

富山県富山市から発信中

3連休、やっとラジコンができた

2013年07月15日 | ラジコン

今日は雨が降らなそうなので、海王丸パークに行ってきました。
10時半頃行ったら、交差点の手前から混んでいた。
コースまで行くのに10分?はかかったかも。

今日の海王丸は総帆展帆。


海王丸の畳帆(じょうはん、帆をたたむこと)。

反対の岸壁に海上保安庁の船が停泊してた。

M06Rの初走行をしてきました。
タイヤをライド製で走ったけど、インフィールドのヘアピンだけ曲がんない?タイヤのせい??
後は好調でした。
モンデウス(しばらく行けないけど)ではどうかな?

TA05ミニコバは絶好調。
今日のタイヤはシミズ製D30Rでばっちり。
カワダのボディはフロントとフロントボディマウントの穴がボロボロ。
そうそう、初めて「シャーシはなんですか?」って聞かれました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のモンデウスは中止 | トップ | 時は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でしたか~ (コンパ大王)
2013-07-15 22:37:34
何かと、混み混みかなと
予想していましたが~
暑くて
家で遠征準備で
引き篭もっていました
相当暑かったんじゃないでしょうか(笑

返信する
こんばんは (PTO)
2013-07-16 19:16:16
コンパさん、こんばんは。

日曜日までの天気予報では月曜日の天気には傘マークがでてましたけど、起きたらなんか降らなさそうな天気だったので、急きょ準備をして行ってきました。

昨日はそんなに気温が上がらなかったようですよ。
でも、わたくしだけ汗をかいてました。

返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事