PTOの休日

富山県富山市から発信中

時は

2013年07月21日 | アニメのお話

2013年7月21日午前3時。
ところは、富山県富山市。
とある民家の一室。
ベッドに腰掛けてる男が一人。
ボロボロと大粒な涙を流し一点を見つめている。
アニメ「あの日見た花の名前を僕達は知らない」の最終話が映るテレビだ。


先週、まーちゃん氏からもらったこのアニメ。
2話目を見て、「これは号泣するかも」と感じた。
さらにエンディング曲がこれまたいい、これでも泣ける。
以前、聞いたことのある曲だった。
2011年作品で、もしかしたらちょこっと見たことがあったかもしれない。
この夏、劇場版が上映される。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休、やっとラジコンができた | トップ | めざましテレビ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (まーちゃん)
2013-07-21 22:12:02
また、夜ふかしですか?
泣けました?
返信する
こんばんは (PTO)
2013-07-22 18:03:49
まーちゃん、こんばんは。

もう、泣けた泣けた
いいアニメをありがとう。
金曜日まで5話まで見てたんだけど、土曜日に残りを一気に見たら3時になってた。
返信する
そうなんですか (コンパ大王)
2013-07-24 23:19:01
泣いちゃうんですか

土日の遠征
久しぶりに
本家サイト
更新しました
サニオさんに撮って頂いた僕の出走シーンと、
僕が自分で撮ったiPhoneのしょぼい画像です(笑
返信する
こんばんは (PTO)
2013-07-25 21:02:31
コンパさん、こんばんは。

そう、泣けちゃいます。

本家サイトみましたよ。
なかなかいいサーキットのようですね。
前も言いましたが、旧車バギーはわかんないです。
でも、やっぱバギーいいですね。
返信する
わからない~ (コンパ大王)
2013-07-26 11:07:20
のは
僕も一緒です(笑
自分のは判るんですけどね(そりゃそうだ)

将軍さまの京商なんていうんだろう(赤いやつ)
K藤さんのはタミヤの再販ものでしょうか
い○いさんの4独グラホ本当に速かったです
あと、DT02系の方も

次回は現行車で行こうと思います
風さんのコースで少しでも練習しなきゃ

あひるイベント
今年もありますが
すごいがいっぱい集まるんでしょうね~(笑
返信する
こんばんは (PTO)
2013-07-26 21:07:12
コンパさん、こんばんは。

タミヤはけっこう再販してるんで、こういうのがあったんだってわかりますよね。
アバンテ2007ってのが限定で発売されたのを、最近改めて見たらこれ買っとけばよかったて思いましたよ。
もう一度発売されないかなぁ~。

とこや3のブログはたまに見るんですが、いろいろやってますよね。
ああいう方が近くにいれば、もっとラジコンが楽しいのにね。
返信する

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事