PTOの休日

富山県富山市から発信中

ミニ「忍たま乱太郎号」

2005年07月20日 | キャラボディ
これは友人に描いてあげたNHKで放送中の「忍たま乱太郎」の3人組です。
ボンネットには「ヘムヘム」こういう犬を飼いたい
ピンクのボディはくのいち組のカラーですね。
わたくし、最初「乱太郎」と「キリ丸」を間違えていました。
「乱太郎」の声は「名探偵コナン」の「高山みなみ」さんですね。
ちなみに「しんべヱ」いいキャラです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ探し | トップ | ハチの巣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし、職人芸ですね~ (151A)
2005-07-21 00:34:39
めちゃめちゃうまいですね



私は、スプレーで「シュー!」だけでも

へたくそなので、尊敬します。本当に
返信する
24日はホビボ? (タバッチ)
2005-07-21 21:22:55
24日もホビボに行く?

行くのならミニのギヤ直さないとね、

でもその前にデザゲ仕上げないとね(^^)

今モーター、慣らし中の為途中半端なのだ~!

それと30日、31日に岩瀬浜でホビボのイベント有り。

31日は私も参加するつもりで~す(^0^)

ゴブリン&サベでね
返信する
どうもありがとうございます (PTO)
2005-07-21 21:47:31
実物を見るとまだまだです。

わたくしの住む富山市にはすっごいキャラ絵を描く方がいます。もうすっごすぎです。

この人と比べると、わたくしのなんか足下にもおよびません。

実はまだ本人には会ったことがないんです。



キャラボディあと5つあるんで、順次載せています。
返信する

コメントを投稿

キャラボディ」カテゴリの最新記事