PTOの休日

富山県富山市から発信中

リビングシェル

2012年01月11日 | PTOの平日

シェルターとかスクリーンタープとか言う、キャンプでリビングルームのように使う大きなテントの事です。
以前持ってたんですが、「FRIDAY 4×4 TOYAMA」のメンバーに貸してやったら、風にあおられてポールが曲がりお払い箱になりまいした。
メーカーは「ロゴス」だったと思うんですが、けっこう役に立つテントでした。
その「ロゴス」のサイトを見たらこういうのを発見!
スペースベース デカゴン(災害用)!
お値段110,000円!


こちらが一般用。


そんでもって、こんなことができる!


キャンプ好きの方のブログなんか見てると、けっこうお値段の高いシェルターを買ってられるみたい。
「スノーピーク」の「ランドロック」て言うシェルターが人気だそうです。
お値段は129,800円!


こんな豪華なシェルはいらないけど、安いのひと張りほしいなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場 | トップ | 昨日は「だいすけ君、追悼SP」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事