PTOの休日

富山県富山市から発信中

昨日は「だいすけ君、追悼SP」

2012年01月12日 | PTOの平日

昨日水曜日だとすっかり忘れてたんですが、チャンネルをBSジャパンに偶然かえたら「だいすけ君、追悼SP」がちょうど始まったばっかりでした。

だいすけ君の献花台が設置されたテレビ東京には全国、外国から6000人にも訪れたそうです。
メッセージボードには「だいすけ君、ありがとう」の文字がいっぱい。
訪れた方々はだいすけ君に癒やされてたんですね。
そう言うわたくしも癒やされてた一人でした。

番組では生まれた時からアメリカ、台湾に渡った模様や1ヶ月??島(岡山か広島?忘れた)で暮らした模様を放送してました。
最後に死亡する前日に撮られた小田原での模様が放送され、わたくし大笑いしました。

来週は「だいすけ君メモリアル」でお父さんのまさお君と一緒に旅した模様が放送されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングシェル | トップ | ボディ塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事