PTOの休日

富山県富山市から発信中

優勝!!!!!!!

2014年01月13日 | PTOの平日

第92回全国高校サッカー選手権大会 決勝。
なんと大逆転で富山第一高校が優勝しました!!!!!!!
バンザーイ!バンザーイ!!おめでとうございます!!!

実はわたくし、後半35分頃から見ました
「0-2」で星稜が勝ってたので、「こりゃ、もう終わりだな」っと思ってギャラビー2の練習をしに行ってしまいました。
帰ってくると家人が「2-2」だよって言うので「??」。
と言うことはロスタイム、じゃなかったなんとかタイムで同点に追いついたのか??
CMが終わると延長戦になってた!!!!!
「マジっすか!一校!」「すげーぞ!一校!」。
この時点で富山第一高校の優勝が見えたような感じでした。
そして延長戦後半9分・・・

ニュースで富山で観戦している人々の歓喜に、わたくしホロっとしちゃいました。
劇的な大逆転優勝、夢のような試合でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディつくり | トップ | ミニボディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事