PTOの休日

富山県富山市から発信中

ボディつくり

2014年01月11日 | ラジコン


ツーリング用1枚、ミニ用3枚もあるのに全然進んでいません。
とりあえず今日までに1枚目のマスキングにはいりたいもんです。

今朝目が覚めたら、久しぶりにキャラ絵でも描いてみようかなっと思いました。
描くのならツーリングのクスコ DUNLOP スバルインプレッサにします。
キャラ候補は。
「中二病でも恋がしたい!」の「小鳥遊六花」。
「境界の彼方」の「栗山未来」。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の「本間芽衣子」。
「花咲くいろは」の「松前緒花」。
「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」の「須藤セシル」。
少女キャラばっかりですが、わたくしただのアニメ好きなだけで少女趣味ではありません


そうそう、富山第一高校サッカー部決勝進出ですよ!!
決勝の相手はなんと!お隣の石川県の星稜高校だ!!
すっごい事になってしまいましたね。
両校とも全力を出して、いい試合にしてもらいたいです。
そして
富山第一高校優勝だ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ラジ | トップ | 優勝!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事