PTOの休日

富山県富山市から発信中

新キャラ絵

2008年01月23日 | キャラボディ
新しいスイフトボディのキャラ絵は、主線を去年の7月頃描いて、今までほったらかしでした。
そして先週から絵付け開始しました。
昨日までの状況。

相変わらずのドラゴンボールです。
日曜日の完成を目指します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D4パーツたくさん | トップ | 2月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (タバッチ)
2008-01-24 23:03:48
見るたんびに手が込んできているような気がするんですけど、しかし旨くなった~ね~^^;
返信する
こんばんは (PTO)
2008-01-25 20:48:12
タバッチさん、こんばんは。

主線は初めて描いた時より1/10くらい細くなったかも。
描く道具が変わったのでなおさら。
暖かくなる前に、もう一つ描かなくっちゃ。
返信する
気合の入った顔 (まーちゃん  )
2008-01-25 20:50:32
ボディーの絵のも気合が入ってきてましたね~!「まけるものか!」の悟空の顔がいいです!!レース用の勝負ボディーにしても?
返信する
こんばんは (PTO)
2008-01-26 19:57:38
まーちゃん、こんばんは。

この手の顔はこれだかかな?
あとはにこやかな顔ばっかりです。
今のとこ、このボディしかないのでレース専用にするには無理だよ。
これが完成すればD4をほったらかしにして、次のキャラ絵に取りかかろうかな?
返信する

コメントを投稿

キャラボディ」カテゴリの最新記事