PTOの休日

富山県富山市から発信中

花いろ旅アプリ その1

2017年05月15日 | アニメのお話

のと鉄道・穴水編。
最初のARポイントは穴水駅のお向かいにある「穴水町さわやか交流館プルート」。

遠藤関が穴水出身とは知らんかった。


続いて穴水駅から近くの「穴水大宮」がARポイント。
ちゃ~んと、お参りしてから撮影しましたよ。




穴水町商工会近くの川沿いのARポイント。

石碑のローエルさんは明治時代の天文学者だそうです。
ホビロン!(アニメを見てください)。


諏訪神社ARポイント。
GoogleMAPに表示されてなかった小さな神社で、現地で偶然目に入り写真を撮りました。

進撃の巨人風、かわいい巨人だけど。
この小学生グループと短い時間ですが、交流できました。
「花咲くいろは」は知らないって。


中の橋ARポイント。
このお店がおすすめ?緒花ちゃん。



5つのARポイントをすべて回ったので、シークレットポイントが現れました。
ですが、そこのポイントで撮ったキャラクターのクオリティがひどいので載せません。
ガッカリでした。

つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のと鉄道 穴水駅 | トップ | のと鉄道 能登中島駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事