我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

夕暮れとモモ

2011-12-27 23:22:18 | 黒パグ

今日の夕暮れ

           三日月と斜め左下に宵の明星(金星)が

           見えるでしょうか・・・ブルブル

           ベランダが寒すぎる~。

             我が家は高台のマンションにあり、

             台風並みの強風は 

             いつものこと。

             とりえは大きな空と

             小さくても雄大な富士山が見えること。

          

          

                  東京スカイツリーも。

 

              「 いつまで みてんのよ~。」ってモモが。

               

                      食べ物以外は

                      まったく、興味がない

                      モモです~

                      

                       

                      

 

                           

              

         

          

         

          

         

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空 (tami)
2011-12-29 00:49:15
こんばんは。

ここ数日の夜空はメルヘンの世界ですね。

何か物語でもできそうな・・・。
無理無理。(笑)

返信する
Unknown (樹里まま)
2011-12-29 12:27:26
ぽろままさん、こんにちは
なんてきれいな夕暮れの色なんでしょう♪
青とオレンジが素晴らしいですね!
お宅からスカイツリーも見えるんですか
我が家からはちょっと無理・・・
あ、でも近所のジムに行くと6階ですけど
頭の1センチ位はかすかに見えるんです(笑)

さて、私のブログですが
今年最後の更新をしました
ぽろままさん、いつもいつも心のこもったお言葉をたくさんいただいて感謝しています
どうもありがとう~^^
来年も仲良くして下さいね
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
返信する
想像力 (ぽろまま)
2011-12-30 00:25:46
こんばんは、tamiさん。

今年は寒いですねえ。
空っ風のせいでしょうか、空が綺麗ですねえ。
こんな時は東北は大雪。
大震災で、今年は本当に重く悲しい年でしたが
夕暮れのメルヘンのような空に夢や希望も感じられるような
明るい未来が来ることを念じてしまいます。

何か物語り、、、ふふふ無理かな~。(笑)

今年も、私の拙いブログに、温かい優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ、ありがとう。 (ぽろまま)
2011-12-30 00:39:45
樹里ままさん、こんばんは。

我が家から東京の空がまっすぐに見えます。
夕焼けがきれいな時、樹里ままさんも見てるかな~、と思ったりしていますよ~(^o^)/

私のほうこそ、樹里ままさんからたくさん心のこもった言葉をかけてもらいました。
モモにはたくさん優しい温かい言葉をかけてもらい
ありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿