我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

ビッグチワワのポロの命日

2011-11-30 16:35:23 | 黒パグ

 

今日はポロの命日なんですよ。

 

            16歳1か月でした。

            長生きをしてくれましたが、

            早いもので亡くなってからもう一年が経ったんですね。

            遺骨は一年間は家族がいる居間で供養致しておりましたが

            11月27日に一周忌の供養と納骨をすませました。

               

             16年間、一緒に暮らすのはもう家族と同じなんですね。

             そして、モモが養女に来れたのも

             ポロがモモに優しかった事が一番の理由です。

              

             そこで、モモとの昨年の思い出の写真をupしてみました。

 

            

            

             

            

             

            

            

            

            

            

            

            

 

                  ビッグチワワのポロと黒パグのモモ

 

                    ポロも モモのおかげで

 

                   老後は 楽しく過ごせたようで

 

                     よかったね、ポロ。

 

             りくちゃんとこうちゃんは、いつもポロのお星さまを

 

                      さがしているよ

 

           

           

            

           

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周忌 (tami)
2011-11-30 20:17:54
こんばんは。

ひさしぶりのぽろちゃんの写真ですね。

あ~なつかしい。

近頃はすっかりももちゃんがしっくりきてましたからね。

ぽろちゃんはきっと天国でもモテモテだと思いますよ。(笑)
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-11-30 20:28:25
ぽろままさん、こんばんは
もう1年経ちますか・・・
まるできのうの事のようです

懐かしいなぁ、ぽろちゃんのお顔
穏やかで優しかったですよね

16年・・・
それはそれはたくさんの絆で結ばれていたのだと思います
縁があって我が家にお迎えすればもうその日から愛情が沸くし家族だし・・・
それが16年ですからね

モモちゃんはきっと今もぽろちゃんを忘れないでいると思います
ぽろちゃんもずっとぽろままさんのおうちにいますよね☆
返信する
tamiさんへ (ぽろまま)
2011-12-01 17:40:59
こんばんは、tamiさん。

12月1日のきょうは寒い一日でしたね。
ポロをなつかしく思ってくださりありがとうございます。
私も久しぶりにポロの写真をたくさんアップしてしまいました。

tamiさんには「ポロとGO!GO!」から長くお付き合い頂いて、ポロも幸せです。

ポロのとこだから天国でもモテモテですね、きっと。(笑)

返信する
樹里ままさんへ (ぽろまま)
2011-12-01 17:51:12
こんばんは、樹里ままさん。

今日は寒かったので、樹里ちゃんはブルブルしてませんか。
ポロのことを思い出してくださりありがとうございました。
本当に、あっという間の一年でしたが、今こうして写真を見ていると、
樹里ままさんがおっしゃるように、モモの傍で穏かな顔をしているポロがいますね。
いまも、モモのそばで名残惜しそうにしているかもしれませんね。(笑)
ポロにはいつも優しい言葉をかけてくださった樹里ままさん、本当に有り難うございました。
返信する

コメントを投稿