我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

モモとお花見

2011-04-06 15:56:52 | 黒パグ

桜の花が咲き始めました

          今年は地元のお花見も中止です。

          なので、モモとお花見散歩。

 

         

          青空に淡いピンクの桜が良く似合いますね。

         

         う~ん、春の匂いだわ~

           

                真っ白なスモモの花も満開!      沈丁花のいい香り

           

             真っ白な雪柳            クンクン。。。

                  

                  モモ、 きょうのお散歩は、楽しかったかな?

        

         

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2011-04-09 16:00:46
こんにちは^^
うわぁ、最後のモモちゃんのお顔
可愛い~~
最高に気持ちが良かったんでしょうね♪
今から暫くはお花も楽しめますね
殺風景だった街もカラフルになりました
今日はあいにくのお天気ですが
明日の日曜は混み合うかな
でも今年のお花見は心から楽しめませんね・・・
何をしててお申し訳ないように思えてしまいます
でも何気ない事にも感謝、を思い出させてくれたような気もします
返信する
Unknown (ぽろまま)
2011-04-11 10:33:46
樹里ままさん、こんにちは。

ありがとうございます。
なかなか可愛い顔が撮れなくって
ブサカワイイももです。
すっかり春らしくなってきたので、樹里ちゃんもお散歩が楽しみですね。
そして、少しでも地震の怖い思いを忘れるとといいですね。

桜の花も花吹雪となり、今週末には葉桜となりそうですが、被災地の桜は生き残ったのでしょうか、気になります。
きれいに咲いた桜の花を見せてあげたいですね。
ほんと、感謝、感謝の毎日です。
返信する
ぽろままさんへ (tsugu)
2011-04-25 19:51:13
ぽろままさんへ
こんにちは!私は、今年たっくさんお花見しています。
そして、私は今回亡くなられた方、亡くなった生き物の分まで沢山お花見を満喫しています。
私一人の笑顔なんて本当に小さいけれど、プラスのパワーよ、みんなに届けっ!!
って感じです。
綺麗なものを見て、嬉しいことを感じたら、心から楽しんで、喜んでいいんです。悲しいことがあったなら、心から悲しんでいいんです。
私は、そう思って生きています(^^)
返信する
tsuguさんへ (ぽろまま)
2011-05-10 23:23:21
こんばんは。

tsuguさん、気がつかなくて、ごめんなさい。

tsuguさんのプラスパワーは届いていますね、きっと

なんか、わたしまで元気をもらった気がします。
tsuguさんの生き方はとっても素敵です
わたしも、見習わなくっちゃ!!


返信する

コメントを投稿