我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

黒バラ パパ・メイアン

2011-10-26 22:40:50 | ガーデニング

一目ぼれ

            深紅のビロードの花びら と 深い香り 大輪のバラです。

       

   

 

             近所の花屋さんで 

 

          一目ぼれをして 買ってしまいました。

 

        黒バラに近い深紅のバラは 亡き父が大好きな花でしたが

 

       なぜか、この日は父がニコニコしながら傍にいるような気がしました。

 

             「 パパ・メイアン」って名前初めて知りましたが

 

          とってもいい香りなんです。

 

         考えてみれば、プリザーブドフラワーも長いこと作っていません。

 

               バラの花が思い出させてくれました。

 

          しまい込んでいる花達を そろそろ出してあげないと、、。

 

        

 

 

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿