うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

ラ博 あの銘店をもう一度 春木屋(郡山分店)レギュラー1,000円

2024年01月20日 | ラーメン 横浜市

少ない!

少食のσ(^_^)が言うのだから相当少ない

以前の「ミニ」の丼じゃないの?

 

スープを一口!

永福大勝軒のような味わい

駄舌の私では違いが判らぬまま、麺を啜る

これは明らかに違う麵

見た目もそうだが噛み応えが違う

永福はスルスルやわやわに対し

春木屋は意外にも引っ掛かりを感じる

どちらも好きなんだけどね~(^ー^)

量が少ないので逆に丼の底に出会えました

©copyright 2024R&K Allrights reserved


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県 元祖 長浜屋 550円... | トップ | 厚木市 梅昇 ハンバーグ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 横浜市」カテゴリの最新記事