心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

あ~~~庶民

2006-11-07 11:23:40 | ただの日記

なんて庶民なんだと実感してしまいました

先日締め切りだった

ありがとう韓流 キャンペーンだけど 空港券でもあたればさっさと 韓国に行こうと思っていたけれど...そんなにうまくはいかないわけで なんだかね...

大体 自分の住む場所の当選者が見えない...やはり 田舎は少ないんだな~

http://japanese.tour2korea.com/12Home/Notice_Read.asp?oid=2799&iPageToGo=1&strKnto=HQ&nCategoryID=2

影も形も無いよ...やっと 見え始めた同じ県名の当選者は 何とかランド...

こんな場所近くにあったかな...遊園地かな?

その後は 多くの名前で眼がチカチカしながら お~~~あったよ

何が当たったのか戻って調べたら  コリアトラベルカード(480名様)...

嬉しかったけど...あ~~~庶民だな... 

今日はホテルに韓国家族が来ていたみたいで さっそくjoony喜んで側により話しかけますね

そしてなにやら撮影現場でも特別に見学の皆様にセット内見学させるとか...

韓国家族がいれば やはり対応明らかに違いますね...そこがjoonyらしいところかな...

 </v:shapetype>

これが一番の お気に入りです...みんなは どうなんだろうね...こんなときはなんと表現せればいいのだろうか...今が旬!愛さずにはいられないどんなに お腹いっぱいでも 別腹だよね...

 


最新の画像もっと見る