心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

また 壊れてきたかも...

2006-11-08 08:06:25 | ただの日記

どうして私はこんなにも 日々ころころ感情が乱されるんだ~

もう年内は 韓国に行かないと決めたはずなのに まだ気持ちゆ~~~らゆら...

昨日から こんなんみてるからだよなぁ~はぁ~ 刺激強すぎだよ...

リンクきれた

魅了されて 2年間 1日もjoonyを 考えない日が無かったよね...姿を見ない日が無かったよね...短いけど 私にとっては とても長い時間を費やしています

もしこの時間が無くなったら 何しようかな...最近はまじめに考える時間が確実に増えているのに どうしてもそこから立ち去れないです...何でだろう

この年まで生きてきて こんな経験が無いから いつも悩んでしまいます。答えの分かりきっている場所で 何の展開を期待しているんだろう...直接見たい 会いたい 触りたい 皆が夢見る希望なのに 運良く すでに叶ったこと...ならもういいんじゃないの?自分に自問自答しながら 答えが分からないでいます。

きっとこの生活が続けば続くほど 後の後悔も大きいだろうと 予測までしながら 求めているものが 見えないです...

本日は またこれから散策です

今朝5時 市場に買い物に行ってきました。いくらを買って朝から おしょうゆ漬け作って 宅配用に梱包も終えて もう自分の時間8時になると これから数時間 もくもくとjoony探す。遅い日は翌日am2:00頃まで こんな状態で これが私の日課です...これって幸せなことなの?何か間違っているような... 何 書いてんだ~

一回りしてすばらしい作品たちが もう沢山ですね~こんなにいい被写体ホットク分けないよね さっそくshieさんところから借りてきました

個人的にこれ いいな~携帯の待ち受けに早速しようかな

セクシーすぎて...言葉が...

 な~るほど こうなっていたのね ありがとう

出来ることなら もう少し長めのソファー用意して欲しかったね

そして 懐かしいCOXE近辺です joonyのおうち見えるかしら~

061030-1

takeさんのところから借りてきました 

やっぱりソウルに 行こうかな...

今日もこうして1日が過ぎていくのでした...


最新の画像もっと見る