心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

使えないんだ~

2008-03-20 15:16:07 | ただの日記

やはり海外では使えないようですね

あきらめるか...

 

昨日は一日中忙しくて 今日は昼までお布団に寝そべってました

joonyはどうしてるかしら?

早く元気に走り回れればいいのにね

私は段々自分の家族の用事が増えてきて 今までのように自由に飛行機には飛乗れなくなったと実感

もっともっと 自覚するようになれば joonyから離れられるかな...

ただの韓国人俳優に 只ならぬ興味を持って早5年だものね

何処を区切りにするかはわからないけど 韓国に毎年 何度も行かなくなったら

落ち着いたと 言えるかしら...

あと何年かな...

 

一つだけわかるのは joonyから離れれば 韓国に全く興味がなくなるんだろうなって

冷たいようだけど これが私の中の価値観かも

だからこそ 今出会った人たちを joonyとは別に 大切に思ってしまうのかもしれないな

よく ヨン友と 友人を呼ぶ人がいるけど 私はそんな形式で 呼んだことが無くて

みんなHNよりは 本名で話す事が多いです

joonyによって 出会いは多かったけど joonyを離れても友人で居たい人と これからも 友達になりたいです

だから 私はブログで会話も しないようにしています

 

 

人それぞれ大変なことが必ず有って きっとその瞬間は 

何で自分だけが こんなに辛い思いをするのだろう...なんて考えてしまうけど

本当はみんな辛いんだと思います

だけどいつかそれは 思い出に変わって 忘れる時が来るから

また前向いて 歩いてみよう

私は そう思いながら これまでの何年間か過ごしてきました

まだ その瞬間の辛さが 忘れられるときは無いけど...

でも いつか 心から笑えるかもしれないと...

願っています

その傷が癒えるまで まだjoonyを 見て居たいかな...

 

 

oodoさんから借りてきました...いつも綺麗な写真に感謝して...


最新の画像もっと見る