心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

わお~

2008-03-17 19:39:23 | ただの日記

週末に行ったので 今日は来ないと思いきや

joonyお出ましでした

 

こんばんは。


17:35に、ヨンジュンさんが、美容室に来られ、18:55に出て来られました。


黒い帽子、黒い眼鏡、ジーンズ、黒のTシャツの上に紺色のジャケットを着たヨンジュンさんは、手を振りながら、ニコッリ笑ってくれました。

発行者連絡先:lck

 

joonyは美容室通いを頻繁にしているけど

今日 孫ちゃんはブログに こんな写真を掲載してました

...

Photo

何がしたいんだ...

 

真愛勇俊より

 


最新の画像もっと見る