心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

過去ブログ

2006-05-13 22:15:42 | Weblog

またそ~~~と借りてきました  内緒です^^;

なぜ今回新しく引っ越したかというと 自分のブログに入れなくなったからです

こんな人きっといないだろうな~~~

でも新しいのは昔から好きだから いいのよね

そして殆ど公開していない私のブログで迷惑をかける人もいないのよ~

心を許せる友人にしか こんないい加減な場所は見せられませんし

かといって気を使って文字で付き合うほど 器用でもないです

その辺もjoonyに 興味を持った理由だったりします

完ぺき主義ですから^^

せっかくなので 過去ブログのURL貼っておこ~~~う

http://yaplog.jp/yongjoooon/#t

まだ3人にしか教えてないです~

逆に教えたれた友人に 同情してますけど

本当に心から大切な友人達

「逢えなくても 側いになくても 心は一緒です」

この意味がやっと分かれるようになりました

 

さて 今日も私は数時間費やして joony散策してました

最近は腱鞘炎も悪化し 洗濯終わると手がかなり痛い

だ~~~って今時二層式なんだもん!

真面目に文章作成の仕事はもうきついかも...再就職は無理だな

マネキンでチジミでも売るか?チヂミ???

では良い週末を~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る