心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

今日はお出まし~

2008-03-25 15:39:42 | Weblog

kosyukaちゃん これもかわいい~~~よ

 

ねえねえ、どうしてカグン将軍は、あんなに目がいいの?

  …それはね、いい男は逃さないからだよ

 ねえねえ、どうしてあんなに回想シーンが多いの?

  …それはね、いろいろ説明が必要だからだよ

 ねえねえ、どうしてお部屋が森になってるの?

  …それはね、イオンシャワーを浴びたいからだよ

 ねえねえ、どうして外は真っ暗なのに昼みたいなの?

  …それはね、ファンタジーだからだよぉ~~~

 

koshuka画伯のアトリエ

http://club.brokore.com/user/data/data_list.jsp?circleid=a0100042&instid=36

 

 

こんにちは。


3日前くらいから雨が降り、しばらく暖かかったソウルもまた気温が下がってます…


本日13時40分にヨンジュンさんが美容院に入られ、先ほど15時20分出てこられました。


紺色のジャージ、黒い帽子にサングラス、松葉杖はまだついていました。

本日はSPのシンさんと一緒でした。


韓国の家族が「ドラマの撮影はするんですか!?」と聞くと「まだわかりません」と返事されました。


ニコニコ顔のヨンジュンさんでした^^

 

発行者連絡先:lck

 

 

こんにちは。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
(*^ ^*)
とても晴れてある今日の天気は最高ですね。。
今すぐでもまだ蕾んでいる桜が咲くようです。
(●^^●)
ヨンジュンさんが今日美容室に寄りました!!
13:40ごろ到着して15:20ごろ美容室を発ちました。。
ADIDASの帽子にブラウンのサングラス,
ADIDASのブラックジャージのヨンジュンさんは素晴らしかったです。
まだ松葉杖はしていましたが。。(^^;)
とてもフレッシュで元気な笑顔でご家族の方にお挨拶をしました。。
韓国の家族もいまして次の作品,ドラマは準備してるんですか?まだわかりませんね…とか…
早く活動するヨンジュンさんに会いたい!!!です!!
ってわたくしは思いますが。。
元気になるのが先でしょう!!!
特に今日はSPのシンさんとの久しぶりのお出かけでした。。
久しぶりのシンも相変わらずの元気でした。。
眩しい春の太陽のように輝いてるヨンジュンさんの笑顔で今日もハッピです!!!
(*^ω^*)
では…
またよろしくお願いします。
m(__)m

コウさん

 

 

だそうで昨日来なくてがっかりした人たちは 良かったですね

joonyが顔出すたび 私は休めないんだわ...

あ~鼻炎がひどいです...

 


最新の画像もっと見る