心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

...

2007-07-08 15:17:08 | ただの日記

別にイライラなんてしてないわ~

今日は撮影が夜有るかも...の 状態だって

友人は 昼に済州入りして ホテルで昼食取ってるみたいだわ~

私はおうちで...おにぎり...3個...チョコ2枚...ブッセ ケーキ3個

辛ラーメン1個...

何故かお腹がいっぱいにならないの...

さっき電話で友人が

「これから ケーキ買っていくからね~~~~」

来なくて良いわ

 

さて さっき 5時過ぎに joonyが撮影に出かけたそうです

ううう...

洋服は 黒ずくめで ナイキ上下のキャップ姿だって

めだねが昨日と同じく薄いので よく目が見えたそうです

と~~~っても 機嫌よく 素敵だってさ...

もう限界や...呑んだろ...

 

 これからjoonyの帰りを待つんだけど 現在は80人位いみたいなので通常の半分以下だね

なによりjoonyが機嫌が良いので すばらしく良い状態で 会えているようですね

今夜は何時に帰るかわからないけど みんなお迎えのために寝ないで待機ですね

私は 待つ人がいないので寝ます...

州島
天気 晴れ
晴れ
曇り時々雨
曇り時々雨
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ一時雨
晴れ一時雨
晴れ
晴れ
気温(℃) 27
20
25
21
27
21
28
21
27
21
26
22
27
22
湿度(%) 72 77 70 71 73 75 71
風速(m/s) 2 3 2 2 2 3 2

まだ寝てないのよ~

そうだよね

今行けば 機嫌のいい笑顔のjoonyに確実に 会えますね

でも・・・

なにがしたいんだろう...私は...

もう 何も希望は無いんだよね

ん~~~~~~~~ 考えても 実はわかんない

ただ幸せになって欲しくて 本当の笑う姿見たかっただけで

今は 外側の笑顔に 惑わされているだけなんだろうか...

あの 強靭無敵なほど  完璧な微笑みにだまされては だめだわ

本来の ヨンジュンの笑顔は もっともっと驚くほど純粋無垢で

少年のような 顔だったはず...

もう忘れかけてるけど 確かに硬直するほど 別物だったよね

少ない脳みそがぐちゃぐちゃに ...頭痛い   やっぱり 寝る~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

なんだって...まだ撮影中...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るってば


最新の画像もっと見る