心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

お疲れ様

2007-07-09 06:28:04 | ただの日記

joonyご苦労様だね...天気は 今日も雨です

朝の5時にメインセット場から ハンファ...戻ったそうです

車から降りて いつものようににこやか... (さすがに 撮影でくたくただったようですよ)

それでも みんなの前で サングラスはずして 皆と目を合わせながら

挨拶したようです...友人は...卒倒してないかな

人数は60人くらいだそうです...いつもより少ない人数だから 一人一人目で追いかけたんだね...

深夜に終わる予定が 延びて 朝までかかったんだね

今日も撮影は 夜の撮影みたいですね

今頃はもう寝ちゃったかしら...

夢でも演技してそうだよね...

本当に今回は しっかり撮影続くようです...joony倒れないでね~

帰りも同じスタイルで 上下黒だったそうです

沢山着替えが有るから 今度は何色かな... 暇なので予想

次は 赤かしら~~~ 赤に千円...外れたら 500円貯金に 入れよう

 それにしても...眼鏡なしjoonyは お宝だよ...サングラスはずすなんて珍しいもん

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=1XV3xoP6GJg$

joonyの行き付け 美容サロンの様子  makishiさんより

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

この中に どんなものが 隠されているのでしょうか...

私なんて見たら また買いたくなるから 見えなくて良かった...

グッズは買わないのに 愛用品には めちゃ弱い...

http://cafe.daum.net/byjgallery

こちらに 沢山です

今日のお昼にサンウも済州入りしたみたいなので 両方の撮影が行われるんだね

でも 向こうは撮影見れるから 羨ましいね

撮影見れるんだったら どれだけの人が集まるだろう...

まずは報道関係者で ゴタゴタに なりそうだわ

あ~~~あ まだあきらめきれずに 航空券探してる 自分が嫌いだわ...

こんなに諦めが付かないのも 珍しいわ...欲求不満なんだろうか...

リアルタイムの情報は いらないかもしれない... でも存在確認していたいし

くるしい

夕方の席順も決まり 5時過ぎに出てくる予定らしい...

でもやはり天気は 雨です

今回は日程も joonyの休みも公開してるんだね... 

いつまで私の 忍耐がもつやら..すでに 100人に なったようです

週末は やはりもっと増えるわね......手が勝手に空港券探してる~

 17:40分昨日と同じ黒の上下で 出発したそうです

もしかすれば撮影は無くなるかも...天気しだいで変わるかもね

現在 撮影中だって

私の予想の赤ジャージじゃなかったので 1000円貯金だわ... 毎度あり~

そして 撮影から深夜0時過ぎに もどりました...

うう...また 眼鏡してないんだって...いいな~いいな~

10日も撮影があるんだって...少しでも 毎日見れたら 幸せだよね~


最新の画像もっと見る