心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

足も 元気になったのね

2008-03-28 13:25:55 | Weblog

こんにちは。


12時頃にマイバッハに乗って来たヨンジュンさんが美容院に入られました。


先ほど13時10分、松葉杖なしで階段をゆっくり歩いて降りて来られました。


Gパン、白いフードつきのシャツ、紺色のジャケット、黒い眼鏡姿に髪型はポニーテールでした。

化粧をしており、本日は撮影に行かれる?ようです。


LCKのスタッフが「足は大丈夫ですか?」と聞くと、

「はい!」と笑顔で答え車に乗り行かれました。


lck...

 

皆さんこんにちは

今日はとてもよい天気です。

今日は美容室に入りました。入った時間は11時50分ぐらいで、

いつものマイバフに乗って、前に待っていた家族達に、

手を振りながら入りました。

出かけたのは13時05分に帰りました。

今日の彼は乗るときも降りるときも松葉杖無しで、

歩いて車に乗って、皆が感動しました。

今日は帽子を被らなくて、ダークブルのフードが着いている

シャツに白いT-シャツそしてジーパンの姿で黒いサングラスでした。

帰るときも笑顔を見せながら、皆が嬉しい瞬間でした。


今日は何よりも長かった松葉杖が終わったのが一番嬉しいですね。

まだ、ちょっと不自然な歩き方だったけど、より早く完治を

祈ります。

コウさん...

 

わ~~~~い 松葉杖無しだって

よかったよかった

 

アニメフェスタだ~

http://www.geocities.jp/lljoon0829/20080328supernews.wmv

韓流スターベ・ヨンジュンがドラマ '冬のソナタ'で演技した 'チュンサン'のアニメーションの中の姿が 28日午後日本で初公開された.


ベ・ヨンジュンが大株主である国内コスタック上場企業キーイースト側と KBS ドラマ '冬のソナタ'の TV 及び劇場用アニメーション版権を確保した日本のトータルプロモーション株式会社側はアニメーション '冬のソナタ'の製作発表会を現在日本東京お台場ビックサイトで進行された '東京国際アニメーションフェアー 2008' の行事を通じて 28日午後 5時30分から約 30分の間開催した.


この日製作発表会で断然人目を引いたのはアニメーション '冬のソナタ'の中のチュンサンの姿だった.


キーイーストとトータルプロモーション側はこの日製作発表会を通じて約 1分30秒分量のアニメーション '冬のソナタ'の予告篇を現場に集まった日本ノ取材陣など約 200人余りの関係者たちに公開した.


日本の取材陣はこの日予告篇を通じてベ・ヨンジュンがドラマ '冬のソナタ'で引き受けた役目であるチュンサンがアメリカニューヨークを背景にアニメーションの中でもドラマと同じく優秀な姿で描かれると,しきりにカメラフラッシュをたくなど特別な反応をした.

またこの日製作発表会ではアニメーション '冬のソナタ'でチュンサンの声の演技をするベ・ヨンジュンの映像メッセージも公開された.

 

28日日本で開かれたアニメーション '冬のソナタ' 製作発表会を通じて日本のファンたちに映像メッセージを伝えているベ・ヨンジュン

ベ・ヨンジュンはこの映像メッセージで "こんにちはベ・ヨンジュンです.'冬のソナタ'は私にとって日本の家族みなさんとより近くなることができた大事な作品ですよ.6年ぶりにまたアニメーションで製作される事となり私も楽しい心で参加するようになりました"と言いながら特有の明るいほほ笑みを見せた.


続いて "もちろん声だけで演技することは大変だがもう一度 '冬のソナタ'のアニメーションを通じて家族みなさんにあいさつ申し上げることができて意味深い作業になるようです.私も楽しくておもしろく作業してまた他の感動と余韻を差し上げるように熱心に努力します.皆さん多い関心お願い致します"と付け加えた.


この日製作発表会に参加したキーイーストの梨聖雄代表は "ドラマ '冬のソナタ'をアニメーションでも見たいという全世界視聴者たちの要請と声援により,'冬のソナタ'が 6年ぶりに新しいジャンルで再誕生される事になりました"と言った.


また "アニメーション '冬のソナタ'は韓国のドラマ製作で蓄積された完成度の高いストーリーラインと日本の水準の高いアニメーション企画力及びキャラクターデザイン能力が結合されて,大きいシナジー效果を期待することができる意味ある作業になること"と明らかにした.


アニメーション '冬のソナタ'のプロデューサーを引き受けているキーイーストの林峻刑さんも "アニメーション '冬のソナタ'は放送映像で表現に対して有った制限や制約から脱して,清くて純粋な愛を豊かで纎細なタッチで表現して実体調査オブジェクトやエフェクトを製作することで既存のフラットした 2D アニメーションとは仕分けされたふんだんなビジュアルを作って行くだろう"と伝えた.


引き続きアニメーション '冬のソナタ'と関連,"30分物 TV シリーズ 26火で韓国と日本の地上波を通じて来年初めの放映を目標に製作する計画だ"と言った.

 

'東京国際アニメーションフェアー2008' 行事場所に 28日用意されたアニメーション '冬のソナタ'の広報ブース

キーイーストによればアニメーション '冬のソナタ'は TV用はもちろん劇場用も製作される予定だ.またアニメーション '冬のソナタ'は既存ドラマの内容と一緒にすることと同時に子供たちまでも楽しむことができる家族用アニメーションで製作し,日本を含んだ全世界市場に配給する計画を立てておいている.


最新の画像もっと見る