心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

携帯

2008-04-03 19:45:04 | ただの日記

 

現金価格  現金販売価格: 93,120円(税込)携帯本体価格は51240円

このシリーズは誰のパターンでも同じ価格のようです

特別joonyだけが 高いわけではないですよ~~~

http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/yongjoon/

 

 

皆さんこんにちは

今日のソウルは日差しがつよくて、とてもいい天気です。

今日は美容室で嬉しいことがありました。

彼が美容室に入ったのが、12時でいつものマイバハに乗って

入りました。入るときには前でまっていた、家族達に簡単に

挨拶しました。そして、帰ったのは、午後1時15分です。

今日の彼は黒いサングラスに、グレイジャケットに黒いシャツで

ジーパンの姿でした。歩き方が、だんだん自然になっている

感じでした。車に乗る前に、前で待っていた家族達に、

手を振りながら車に乗りました。

健康な彼で皆が嬉しかったです。

コウさん

 

 

 

今日のオンニは 例の旅行中です~

いいな...行きたかったな...

 


最新の画像もっと見る