心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

昨日

2008-04-02 13:22:38 | ただの日記

 

皆さんこんにちはソウルは朝から、雨がしとしと降りました。

でも今は止んでとてもさわやかな空気です。

昨日は家族皆が幸せな一日でした。

彼が美容実に入った時間は11時32分いつものマイバフに乗ってきました。

美容室に入る時には素敵な笑顔をみせながら、前で待っていた家族達に手を振ってくださいました。

美容室を出た時間が午後1時5分でした。昨日は韓国の家族も多かったので、彼の生声も聞くことができました。

帽子を被らなくて黒いサングラス、グレイのジャケット、ジーパンでフードが付いている服でした。

挨拶が長かったので、皆が幸せな瞬間でした。

そして長かったCM撮影の待ちがはじまりました。

寒くて長かった待ちでしたが、休憩のときに窓からかすかに彼が見えて皆が幸せでした。

撮影が終わって彼が出た時間は夜11時30分くらいで昨日の彼は帰りの挨拶がとても長くてよかったです。

自分の足で歩いて家族の前まで来てくださって生声も聞くことができて、

近距離の彼に逢えました。サングラスじゃなくてメガネだったので皆が感動の瞬間でした。

ーソウルよりー

 

 

 

 

本日

先ほどヨンジュンさんが話し合い?のため美容院に入られ、

20時50分頃に出て来られました

黒いニット帽、黒ぶちの眼鏡をかけ松葉杖はついていませんでした。

待っていた少人数の家族に対し笑顔で「アンニョンハセヨ!」と声をかけてくれ

握手をしてくれました^^

いつ見ても素敵なヨンジュンさんです。

おやすみなさい~~☆

発行者:lck

 

 

 今日をにぎわした 例の記事のキャプより

 

普段のjoony 気がつかないかも...お疲れ様です joony~

記事が虚偽だったけど 私的には...イジアでも ...

あんなに若くて 綺麗で多才なら いいのではないでしょうか...

もっと見たい人はこっち

http://ameblo.jp/posoku-joon-37


最新の画像もっと見る