心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

暇だな~

2007-06-11 17:36:32 | ただの日記

今日は詩集の紹介

韓国公式の詩を日本公式に紹介しているオンニが共同で詩集と作りましたのでお知らせ

以前韓国に住むオンニに 私の詩を韓国語に直して欲しいと頼んだら きっぱり断られたことがある

どうも翻訳するのが難しいらしい...

今回の本は韓国語を勉強するには 便利かもしれない...でも そこまでいくのが問題だわ

そして今日も joonyポスター 最近では1番でかいのが出来ました

A422枚もかかってしまいました

この腰にあてた 手が気に入って...それにしても やはりここまで作ると顔の小ささがよくわかります

これで今回のリニューアルは一旦おしまい

株も思ったより下がらなかったので 本日は進展なし

済州ではサ○ウやスン○ンの撮影が賑やかで 数日前には市長前で700人が見学したとか...

その中で日本人は100人くらいとか...ホテル前でも出待ちしているみたいです

でもこんな風習を作ったのも joony家族だね~~~

今週でホテリアも最終回だよね

joonyはこのまま 最後まで 出てこないんだよね...終わるまで期待してしまいます

 ところで制作発表の 日程変更だ~

と言うことは○○は...とほほ...あ~~~いやになっちゃう...馴れたけどね


最新の画像もっと見る