心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

いいな

2007-06-13 00:14:09 | ただの日記

羨ましい個人情報を聞いてしまって なんか…

これって嫉妬だよ...あ~~~やだやだ

そんな自分が嫌いになるよ

因みに 彼女がjoonyと会った時 半パンだったそうです

ソウルも暑いみたいね...もう寝る

あ、済州撮影の情報入ってたけど 私には関係ないので書きません

知りたい人メールしてね

いっそ1番のりで 空港で待ってやりたい衝動に駆られるよ

なんだか知らないけど 先に行ったほうの勝ちみたいな風習まで見えてくる...

早速始まる本土の撮影は 両ツアー会社が募集するから分かるよね

今日は本当に 疲れました

制作発表は現時点で予定されてるけど それもまたすぐ変更ありだからしゃべらない

もう本当に情報嫌いだ~~~

まてよ これって良いこと? そうだその調子で常に日程変更すれば 少しは皆に追い回されないかも

そして結果数百人が待機...ばからしいからやっぱり


最新の画像もっと見る